こんにちは。
大変です。
うちの大事なパパちゃんが、風邪と過労で熱を出して、仕事から帰って来ました。
私はちょうど、夕飯の材料の買い出しに出ていて、帰ったら、靴があって、
ビックリしました。
絨毯の上に倒れてました。
10分後位に電話が鳴って、会社からでした。
今日から3日間は、休んで良いとのことでした。

布団をひいて、とりあえず横になってもらって、熱はかったら39度でした。
冷えピタを貼って、、、。
私は完全にパニックでした。
いつもは、私がパパちゃんに救急車呼んでもらったり、介護してもらっているので、
逆の立場だとわーっとなって。
情けない、、、。

パパちゃんが、「ごめんね。心配かけて。大丈夫だから。お腹減ったから、
お粥作ってくれる?」
私はパパちゃんの好きな玉子粥を作りました。
出来た頃、パパちゃんはすーすー眠ってました。

次に目が覚めたら、体温測って、お粥食べてもらって、お薬飲ませて。

安心出来る奥さんになっておこう。