こんにちは。


今日は、朝11時に起きました。

ねこ達の目覚ましもかわしました。


昨日、パパちゃんが手術した脚が痛み、ずっとさすってました。

ちゃんと薬を飲んでても、立ち仕事だから負担がかかります。

ようやく痛みがおさまって、眠ったのが朝5時頃。


眠い、、、。


今日は病院ないし、大事な用も無いので、昼前に起きて家事すればいい。

パパちゃんの仕事は昼の2時からだし。

そう思って寝たけれど、起きたら目がしばしば。

持病の腰も痛いし、他の病気の薬飲んでないから変な感じ。

ポテトサラダとおにぎり食べて、薬を飲んで洗濯。


んーん、眠いのう、、、。


専業主婦で良かったです。

働いてたらてんやわんやになってたから。


働きながら主婦してるかた、お子さんのいる主婦のかた、素晴らしい!