こんばんは。


金曜日の夜、救急車を呼びました。

心臓🫀の調子がわるく、薬を飲んでも苦しかったからです。

かかりつけの大きな病院に運んでもらい、そのまま入院して今日退院してきました。


この前の心臓🫀の検査結果が12月の頭に出るので、家でちょっとつよい薬を飲んで安静です。

パパちゃんが、23日の誕生日はとりあえずお粥でお祝いだね。

と言ってました。


救急隊のかたは、パパちゃんが仕事ですぐに来れなかったので、


もう少しで着きます。頑張ってください。

と手を握ってくださいました。

今年、3回目です、お世話になったのは。

救急車にのると涙が出ます。

ごめんなさいって。


元気になったら、お礼のお手紙を書きます。