こんばんは🙇

10年以上かかって、摂食障害から脱出した私でしたが。

この夏、拒食をぶり返してしまいました。

40を過ぎてからの再発は、治りにくいと言われましたが、


負けません❗


1度治した経験があるから、そして、やりたいことがあるし、会いたい友達もいるから、

負けるわけにはいけません‼️

統合失調症、PTSD、鬱、なども治療中。

そして、体の病気もあるから、

ホント、ガタガタの私だけど、

生きていたいと強く思っているから。

吐こうがなんだろうが、戦うのです‼️



家族大事。

友達大事。



何より、自分が大事。


皆さんも自分を大事にしてください。

人生を楽しんでください😊😊😊