👉🏻 @aya.ueyama ✅

冨樫義博展-PUZZLE- Pieces Cafe コラボカフェ
開催場所がTHE SUN AND THE MOONで団長の技名なんや🌞🌙

飛影&蔵馬カレーおいしかった!
ブラックが特に🖤

厨二心刺激してくるキャラ大好きだから、推しはやっぱりキルア💜⚡️
&ゾルディック家💜🔪←ベンズナイフ
幽白はもちろん飛影💜👁&軀様♡

傷ついた可愛い少年キャラすぐ好きになる😋←

冨樫展はほぼ撮影NGだったので、原画をじっくり堪能しました💟
出口付近のウェルフィン『コムギ…?』は圧巻だった!!!

彼はWell finの伏線名だったんだよね🐺💫
クルタ族も、もしや…???
王位継承編で分かるのかな?!








#マルチクリエイター #クリエイター
#自撮り #自撮り女子 #自撮り界隈
#自撮りーず #自撮り部 #自撮り女子部
#ハンターハンター #幽遊白書
#冨樫義博展 #オタ活
#六本木 #東京 #有你真好 #데일리

#multicreator #creator
#self #selfie #selfy #selfportrait
#hunterxhunter #yuyuhakusho
#yoshihirotogashi #otaku
#follow4like #tfl
#tokyo #japanesegirl