🌞🔥🔥🔥🔥🔥本日も埼玉県北部は猛暑予報だってばよ〜🥵


今朝、ご近所女子友の👯ちいちゃんが


🏞️♨伊香保温泉の🥠🥠湯の花饅頭のお土産をお届けに来てくれましたよ〜🏃

いつもありがとう🥰







さっそく😋食べてますよ〜😘美味しいわ〜


🌞🏜️暑い中お届けしてもらい、本当にありがとう😙






私🌞🔥🔥暑いのが超〜走召〜ちょう〜苦手で🥵←熱中症で何度も倒れて🤢、
何度も気を失って😑、目が覚めたら🏥🛌ベッドに寝てて、此処はどこ?状態で、

🧑‍⚕️医療関係者様にご迷惑おかけしがちな夏🏜️

この御時世、医療機関にご迷惑かけれません🤢

だから、🌞🔥🔥夏の期間は2、3ヶ月お仕事控えて🏘️家でエアコンクーラーかけっぱなしで涼しいお部屋で、おとなしく休養しているのです🥴

今年も外出控えめな夏です🌞🏜️