🌞昨日の午後に立ち寄った🛒スーパーマーケットで


なんと!!!?


📺️テレビ東京の

【家ついて行ってイイですか?】のロケに遭遇🎥🎤


この番組面白いよね~🤭
街で会った人について行って、
びっくりエピソードや、
驚くような特技や人生の話しとか凄いな~
って📺️見てるけど、

まさか🎥遭遇するとは(@ ̄□ ̄@;)!!




番組ホームページより
⬇️⬇️⬇️

もちろん🏠️家について来ても良いけどさ🤗⬅️出来れば来て欲しい🥰🎵🎵🎵

でもさ🤕波瀾万丈のエピソードも、極めてる趣味も、視聴者が求めてる観たい🏠️家や苦労とか大変な事も何も無く🤔
平々凡々で、のほほんと悩みもなく過ごしてる😛のんちゃんなので残念えーんだけどお断りましたショボーン語れるエピソードがねぇ~んだよガーン

でも本当にガチで街に出て🎥カメラ設置して素人に🎤インタビューしてるんだな~って、思ったよウインク



氷砂糖1kg買いました🛒




コンビニコンビニで
🧊ガリガリ君の梅味💠これウマー🤗


これからの季節は🧊ガリガリ君やな😛