🤗のんちゃんちご近所の
スイーツショートケーキ🧁ケーキ工場🥧🏭️直売店で

ロールケーキクレープバウム切り落としロールケーキをGET!!!!



コンビニ🛒🏪ファミリーマートでロールケーキ¥138円で販売してるみたい🤭



形がちょい崩れてしまったり、クリームが出てしまったり、大きすぎたりの訳ありクレープバウムロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ




1パックに20個入ってた~ロールケーキロールケーキロールケーキ

⚖️はかりに乗せてみたら1kg超えてて計れない~⚖️



分けて計ってみたら1.6kg(1645g)のズッシリ重~😛
ロールケーキ1つが80gもあるのねロールケーキ



1パック¥600円なので
1個あたり30円です⤴️⤴️

コンビニで買ったら🛒🏪一個¥138円なので、お得感ありますな~😀
ロールケーキとても美味しくてGOODラブ




ショートケーキロールケーキ🥧🏭️ケーキ工場直売店の店内は🤭のんちゃんだけだったから、❰密❱でないから安心🤗