京都・大阪で【数秘術】を教えている
数秘カウンセラー☆佐竹あやです。

◆数秘のキモは【数字の流れ】を読み解くこと☆

数秘に興味のある方なら

きっと一度は

ネットや本で

自分が生まれ持った数字を
調べたことがあると思います。
 
…で、その結果に
納得できましたか?
 

媒体にもよりますが

たいてい計算で出てくる数字は現在数。

これだけでは

ピンと来ないのは当たり前。

 

なぜなら

数秘のキモは

【数字の流れ】を読み解くこと

あるからです。

 

 

私が教えている数秘では

過去数・現在数・未来数

3つの数字を使います。

 

 

過去数

前世で経験してきたことがあり

無理しなくてもできてしまう数字。

 

 

現在数

この世に生まれて

一番やりたいと思っている数字。

 

 

未来数

自分が目指している数字なので

現在は少し苦手分野だったりします。

 

 

過去数が自分のボディ本体だとすれば、

現在数は、さながら、その上に着る洋服。

 

その私が

人生を歩みながら

未来数という山にトライしていくイメージです。

 

 

 

この流れが頭に入っていないと

ひとつだけ数字を調べても

「???」となりかねません。

 

しっかり

自分の数字を【流れ】でとらえることで

数字の持つメッセージとパワーを

受け取ることができ

 

初めて

自分の特性を活かすことができます。

 

まさに数秘は

あなたの魅力の宝庫なのです。

 

 

■LINE@でお友達になりませんか?

 

LINE@にお友だち申請していただくと…

 

数秘の過去数・現在数・未来数の計算法

数秘の過去数でみる金運アップ法

数秘の現在数でみる人間関係を良くする方法

数秘の未来数でみる苦手分野

を無料でプレゼントしています。

 

登録はコチラ↓

 

ID検索なら【@tqb2119z】

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村