テーブルクロスの途中経過(訂正あり) | 綾のお昼寝日記

綾のお昼寝日記

すっかり『レース編み日記』と化しております。。。

外出できなくてストレス溜まりまくってる方もいらっしゃると思います。
が。
綾はできれば外出したくないタイプなので楽勝です!
なんなら1年ぐらい外に出なくても生きていけるかもしれない。
(ただしネット環境と本とレース糸とレース針は与えてくれたまえ)
 
ということで途中経過。
ただいま、85段目(95段目でした)を爆編み中。

埋めマスを間違えちゃいそうな段なので、気をつけて編んでおりまする。
 
あ、表紙の作品ではありませんですよ。
大きさ比較のために乗せてるだけでーす。
 
ちょっと寄ってみるとこんな感じ。
コロコロしてもしてもしても犬の毛がついてるよ!
 
さーてと、手が痛くなるまで?いや、なる直前まで編むぜー。
139段まで爆編みだ。
(無理です)
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

編み物ランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

大好きな中山七里さんの『護られなかった者たちへ』が映画化されるんだって。

主演は佐藤健だって。うひょー。