クンストすずらん痛恨のミス | 綾のお昼寝日記

綾のお昼寝日記

すっかり『レース編み日記』と化しております。。。

昨日からテンションだだ下がり中の綾です。

おはようございます。

 

クンストすずらん、順調に進んでるわー。

編みづらいけどっ!

と思ってたんですが・・・

177段目の表編みだけの段を飛ばしてしまってました。

ということは、178段目も編んでいない。

179段目の模様にもう入って、ただいま181段目の模様に入るところ。

実際には179段(* _ω_)...

 

いやー、表編みだけの段2段なくても大丈夫でしょう!

と思って進もうと思ってたけど、見本写真を見ると、この2段は大きいんじゃないか?

あーあーあーあーどうしようどうしよう。

ほどく?見てみぬふり?

 

と悩んでおりました。

 

綾の出した結果!

ひょ?なんか違う。

えぇ、現実逃避に入りましたよ。

 

こっち編みながら考えてきます。

さらば・・・

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

編み物ランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

編み図はちゃんと見ましょうって前から思ってるのに!

もう自分のおバカさーん。