アクリルタワシと途中経過 | 綾のお昼寝日記

綾のお昼寝日記

すっかり『レース編み日記』と化しております。。。

葉っぱのアクリルタワシを編んでましたです。

この形が気に入ってるんだよねぇ。

角もあるし、使いやすい。

あと1枚編んだけど、もう使ってますー。

 

そんでもって、お約束で取られるの図。

取り合い(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

この後、赤いのを1枚ばにらさんに渡すと・・・

歯磨きしてましたー。

そして、ちょこさんに2枚取られて怒ってるばにらさん。

1枚ずつ渡しても、1枚を取り合うおバカさんたち。

なんと愛らしい←親ばか

 

タティングは、結ったりほどいたり切ったりでほぼ進んでまへん。

きつめの方がいいかなーと思って、きつめに結ってたけど、

きつすぎてリングにする時に芯糸がねじれてしまうので・・・

またゆるめに結い直してます。

・・・最初から(≧∇≦)

ほどくのが上手になったよー。

 

と、道連れさん。

見えづらい。

えーと、181段目か。

ちょっと爆編みモード入ってますっ。

 

でも今日から寄り道の道連れよねぇ♪

うふふふふ。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

編み物ランキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2枚取られたから、もうちょっとアクリルタワシ編んどくかなぁ。