ヘンタイクロス 99/109段 | 綾のお昼寝日記

綾のお昼寝日記

すっかり『レース編み日記』と化しております。。。

こんにちはーっ!

 

サボってました。

というか、なかなか編めず。

ばにらさんの下痢ぴーが治らなくて病院に行ったり。

昨日あたりから、抗生物質と下痢止めが効いてきたのかまともになってきましたです。

良かった~♪

でも、まだ気を付けておかなくちゃです。

 

さてっ、100番レース糸で編んでいるヘンタイテーブルクロス。

やっと99段目・・・

うん、実は進んでないのよね。

ネット編み飽きるしー。

あと4段ぐらい、くさり9目のネット編みが続きます。

今日はがんばって進めちゃうぞぅ。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ランキングに参加してますですっ!
いつもクリックありがとうです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
人気ブログランキング 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

みなさんのブログ読んではいますが、コメント残せずにすみませぬ。