Sockhead Slouch Hat 2枚完成 | 綾のお昼寝日記

綾のお昼寝日記

すっかり『レース編み日記』と化しております。。。

(*´∇`)ノ おひさ~♪
サボりまくりーで編みまくりーでした(笑)

ので、とりあえず帽子2枚アップです。
いちまいめ。
自分用( ´艸`)

1


フィヨルドルック 内藤商事毛糸 毛糸 編み物(6406)
使用針:2.50mm

デーハー。
どこかで見たような・・・と思われた方!正解です。
この靴下とおそろ。

リブ編み部分を折り曲げてかぶりますー。

2

すでに数日、ちわんずの散歩時に着用。
あ、着画はありませんです。

綾的には、靴下をかぶってるような感じがしますが。

ちょっと小さくなりすぎたので、にまいめは・・・
少し大きめ。

3


【313】ソフトメリノ中細[毛(メリノウール)100% 中細 40g玉巻(約167m) 全18…
使用針:3号

地味。

これは本日、○○才になりました、上の姉にプレゼントです♪
お姉さま、お誕生日おめでとうですーっ。
ちゃんと今日届いたようで、良かったわー。

折り返したらこんな感じ。

4

うふっ、リブ編みがやっぱり苦手。
こちらはソックヤーンではないです。
・・・在庫から( ´艸`)←プレゼントなのに!

姉用はふんわりで柔らかくなりました。

5

けっこうサイズが違います。
実は編んでる途中から、グレーのを自分用にしたいなぁと思ってたんだけど、
また在庫で編めばいいや・・・と思い。
ちゃんと姉に送りましたです(´゚艸゚)∴ブッ

茶色いパイナポーモチーフと、ローズプリンセスは放置です。
そのうち編みますよ・・・
きっと。
たぶん。
おそらく。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ランキングに参加してますですっ!
いつもクリックありがとうです☆


にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
人気ブログランキング 
毛糸も楽しいなーと。
近々、さんまいめも編みたいな。