こんばんはジンジャーブレッドマン

どーも!ほねこです。

 

今日は【セリア購入品】を紹介したいと思います流れ星

 

実は自宅の近くには「ダイソー」と「キャンドゥ」がありまして

そちらには、よく行くのですがあしあと

「セリア」は近くにないので、ずっと行きたかったのです!

 

本日の購入品はこちら下矢印

 

 

 

 

右矢印写真時計回りにうずまき

 

『ローションティッシュ』&『ディズニーツムツム ミニウェットシート』

『おくすり手帳診察券ケース』&『ミッキー チャック付収納袋』

『フリーボックス CDサイズ』2種類

『ペーパーナフキン』2種類

『マスクケース』3種類

『舟形ポーチ』

 

 

 

そして、その中でもお目当ての商品が

『マスクケース』ですウインク

マスクが個包装になっていない大容量入りのマスクを使用しているので、持ち運びに困っていましたアセアセ

かばんの中で、ぐちゃっポーンとなっていたり

衛生面でどうなのだろうかキョロキョロとかうずまき

 

 

今回3種類購入しましたが、どれも仕様が違いましたルンルン

猫ちゃん柄は、開くとマスクが両側に入るタイプ

メイク用品柄は、開くと左にマスク・右側にティッシュが入るタイプ

(写真が見づらくて申し訳ないですショボーンアセアセ

 

そして私の一番のお気に入りはラブ

ミッキー柄キラキラ

 

ボタンを開けるとマスクが入れることができます下矢印

 

 

 

 

裏側のミッキーシルエット(?)がファイルタイプになっています下矢印

 

 

星かばんからマスクケースを出さなくても、両側から物が取れるというところ

星裏側のポケットファイル

私はウェットシートを入れていますが、

絆創膏・お薬手帳・レシート(もはや使い方が違うかも!?笑)など

薄くて、ちょっと収納に困るなぁというものが入りやすいかなと思いますウインクOK

 

 

私が購入した店舗には、ミッキー柄はディズニーキャラのコーナーにグリーンハーツ

マスクコーナーに、キャラ以外のマスクケースが置いてありましたブルーハーツ

 

今度は大型店舗に行ってセリア商品チェックしたいと思っていますキラキラキラキラ

 

 

本日も読んでいただき、ありがとうございました!!

ほねこでした風船バイバイ