こんばんは!
はじめまして、ほねこです。


今日からブログスタート
よろしくお願いします爆笑


まず(?)スタバ行ってきましたコーヒー
お目当は。。
『ピスタチオ クリスマス ツリー フラペチーノ』デレデレキラキラ


まず見た目が、名前の通りクリスマスツリー🎄じゃんルンルン
イ◯スタ映えやーんデレデレ
味はといいますと。。
ホイップの上にかかっている甘酸っぱいシロップと、ピスタチオの甘さが相性バツグンキラキラ
下の方にはナッツが!
食感も楽しめて、とってもグーキラキラ
本当美味しかった酔っ払い
毎日夢にて出来そうニヒヒ


ふと思ったのがひらめき電球店員さんがカップに手書きでメッセージ書いてくれてる!
ひさびさに見たなぁーって思ったけど、
最近シール貼るところ増えましたよね??
オーダーした商品名が書いてあるシールです真顔

スタバって混んでるところが多いから、手書きで書くのって大変なんだろうなぁーチーン
絵心ない私には難易度高いな笑

けれどなんだか可愛くって、ほっこりしましたデレデレ
ありがとう、スタバの店員さんウインク
またここのスタバ来よ。
期待すると書いてくれない時、少し寂しいけど笑



では、ほねこでしたバイバイ風船