突然ですが、



フィットネスクラブのスタジオじゃなく




外部(公民館や体育館やレンタルスタジオ)での




エアロビクスクラスってご興味のある方いらっしゃいますか?




今までクラブ内でしかエアロビクスのレッスンを担当した事がないので、ちょっと感覚的にわからない部分があるのですが



というのも



例えば、今まで週に2回ティップネス(武庫之荘 高槻)というクラブで中級くらいのクラスを担当してましたが



このコロナ渦のなか、ティップネスでのレギュラーがなくなり、またレッスン復活する目処や予定は今の所全くないです。(他のクラブはほぼ再開して踊ってますが)



再開!となっても、現在の自分のスケジュールと合わせれるかも微妙だったりします(^^;;



またフィットネスクラブ全体を見て


クラブの方向性などにより、全体的にエアロビクスは減少傾向にもあります。



そうした中でエアロビクスというものをまたやり
たいな〜とか、たまにはやろうかな〜とか
ゆる〜い感じでやってみたい方はいらっしゃるのかな?と



例えば、宝塚近辺の体育館や公民館でやる!とかなったら受けてみたい〜という方、


ちょっと遠いけど場所借りれるで!という方、


もしいらっしゃればコメントかメールどぞ。



genki.sebone@gmail.com



レベルや内容や人数はとりあえず、要望に応じて…(^^;;




コロナなってからお会いしてない夜のクラスの皆様や〜


なかなかレギュラーないクラブに顔だすこともなく、昔入ってくださってた方や〜


有酸素不足解消なんかですね。



セットで背骨コンディショニングもできれば…


有酸素×最強調整系。







以上、質問ブログでした爆笑