先日。

背骨コンディショニング創始者である日野秀彦先生より矯正認定試験、合格を頂きました〜お願い


これにて


ペアコンディショニング→ペア矯正


が表記できる様になりました。


内容は以前と変化はなく(笑)


①身体の土台である仙骨の矯正
②腰椎、胸椎、股関節の矯正
③PNF、ペアならではのトレーニングや調整


あとは次なる最上位資格であるスペシャリスト研修への参加資格を獲得。
これは目標の一つの山であり、いずれ必ず登るものです。


最近、色々な活動(指導以外)が休みなくあり、ものすご〜くしんどくて
勉強しないと!と頭では思いつつ
そこまで身体がついてこない現状にやきもきしてました。

動く(疲労)→勉強しないと(脅迫概念)→しない(できないストレス)→自己嫌悪のスパイラル


そんな中で受けさせて頂いた矯正試験は
この悪循環を変えるいいきっかけになりました。
終わった後に師匠に話を聞いて頂けたり、スイッチの入れ方のヒントや欲しかった答えを頂けました。


いつも本当にありがとうございますm(__)m
(あと自己肯定感の低さやレッスンや講習のハングリーさは師匠譲りですわ笑)



ベイビーステップで行動変容。



月曜の夜、
金曜の朝、晩
日曜の午前から午後


どこかで新しくサークルもしくは腰痛解決講座を開講しようかと思ってます。


場所は未定ですが、


もしお試しでもご興味あればご連絡下さい。割とどこでも参ります。


genki.sebone@gmail.com


試験終わりに写真、、、相変わらず撮り忘れ。


なので
1年前のメモリアルフォト。
初心忘れずに。