今日も月に2度、

恒例の


甲子園口スタジオの日野先生とkumi先生のコラボ矯正へ見学お手伝いへウインク



いつも見学快く受け入れてくださる師匠に感謝です🙏



今日も様々なドラマと笑いと努力とツッコミ(?)と奇跡の+エネルギーいっぱいの一日でした!


先輩インストラクターの尾崎さんとHIKARIさん
の緩めるコラボ矯正爆笑


そしてこの場、お2人の日野塾の卒業式に立ち会い!びっくり



さらに日野先生の
プチ講座?!


な、なんと贅沢なびっくりびっくりびっくり


そして




5月以来の2度目の矯正を!


朝から喉がガラガラで、



(前日たっぷり喉を使うレッスンが多かった日に、日課の体操途中で寝てしまい、首のメンテナンスができてなかったのが原因かと…)



声だすのが少し苦しかった喉が!



気がついたら治ってる!普通に声でる!!




この技術と先生の「癒しの手」は
本当に奇跡。

比喩的表現とか例えとかそういうものじゃあないんです。

本当の奇跡なんです。


うーーん。

喉は治ったのに言葉がでない。うまい説明が難しいので笑い泣き


気になる方は直接僕に聞いてくださいウインク


また、百聞は一見にしかず!


ぜひ先生の矯正を受けてみたい方は、予約お問い合わせ等お伝えしますので、仰って下さい!


目標をあらためて感じれた今日、ちょっとずつでも近づけるように


ベイビーステップ!確実に一歩を!!