今日も元気にレッスン前に筋トレスタート!

前にも書きましたがパワーステージは勢いが大事

瞬発的に最大筋力を発揮する勢いが大事なんで



うぉりゃーーー!!



とか



こぉなくそーー!!


とか(心の中で)大声で叫んでます



またレッスンとかでパワーステージ一緒にやると思いますが、



まぁ難しい。


強度が強いものを、瞬発的(1秒ないしで)パン!パン!パン!


低回数なんで、


最初のうちはしんどいんだけど、筋肉効いてる感があまりない


セットは多いけど、バルクの後半の方が断然きつかったような…??



これって……




速筋の使い方がすごーく下手くそだこれ(笑)と我ながら面白くなってきて、



重量、強度を思い切ってあげる+集中力を高めてやる事でなんとか克服!!



先生もずっとパワーステージでもいいんだけど〜と仰っるくらい大事な大事なステージ!



シャウト(心の中で)しながら頑張る!



昨日、上背部、肩、大腿はやったんで、


今日はバックキックとバックエクステンションの二種。


トレーニングの一部を表に書き出し
アナログ式。


書き出すとなかなか面白いし、習慣になりやすいと思いますので、おススメチョキ


見たい方は仰ってください(字よめないかもですが)


んで、今日はお弁当デイ




見た目はアレですがゴーヤチャンプルー作りました


備えつけにブロッコリーつけて筋肉メシ!!

盛り付けセンスは気合でカバー!(できてない)