本日は代行を頂きまして、娘の新体操の発表会で

GO to  三重県


夏休みの間から集中的に練習を繰り返し、初の発表会




自分で出たい!と熱望した発表会。



だけど、まだまだ精神的に波がある時期で、嫌になって泣いたり奥さんと大喧嘩したり、なかなかの波乱万丈、、



演技は1分20秒



80秒に全部をかけて楽しんでおいで!!と













(演技中、泣き虫父さんえーん感動)




今までで文句なしの1番出来でした!



結果は…










3位!!




本当よく頑張りました(感無量)


嬉しくて言葉のボキャブラリーがなくなります笑い泣き(もともとない)



練習しんどかったから、来年は本人でるかどうかはわかりませんが、、(苦笑)



この経験がよい思い出になってくれたら言うことなしウインク


根気強く指導してくださった先生にも感謝しかないです。ありがとうございましたおねがい


そして本当におめでとうーー!!