土曜日、初開催の腰痛解決講座!


3時間もあるとゆったりと進められるな〜と思いつつ、やってみるとあっという間にお時間と!?


やはり3時間でも背骨の事になると語りやり尽くせない笑い泣き


いつものレッスンとは違い、講座ということで、自分ではわかって理解していた事もじっくりと受講頂いた方に分かりやすく、、


どんなにいい事を言っても伝わるらなければ意味がない!(超大事)



インプット右矢印アウトプット完了!


まだまだ引き出しが足りない…(orいらんとこ開けすぎて余談が多かったりと)


ほんと勉強になる!新鮮!


あと参加者の男性の方は、僕だけかと思っていた体操あるあるが?!笑い泣きめちゃくちゃ笑ってしまいましたが僕も安心しました爆笑しゃーないしゃーない(笑)



またご要望があれば開催したいと思います〜チョキ