明日は


ベストボディジャパン和歌山大会クラッカー



そしてこちらはジョイフィット摂津富田のプリンスニヤリ



宮島  朗IR  グラサン


キ、キレてる!!(筋肉がね)


多分どのお客さんに聞いても同じ答えが返ってくる確信がありますほどの


好青年!


謙虚で真面目で明るい


ナイスガイですよ。

いつもレッスン前に楽しくお喋りさせてもらってます。


しかしこう見えて、


坐骨神経痛、肩鎖関節痛ゲロー持ちと


大会終わったら背骨コンディショニングやる約束済みですニヤリ


明日の大会、結果だせるように頑張りますと力強く言ってましたが、



なにより



周りのお世話になった方々、応援してくださった方々へ



感謝しかないです!




それに報いられるように悔いなく結果だします!




もうね。100万点の返事ですよ


僕の中では確実にベスト好男子ジャパンですよ。


応援には行けませんが、行かれる方、いらっしゃいましたら言ってあげてください。




肩にちっちゃいジープ乗ってんのかい!!