今日は四年半くらいお世話になったktv天六店のラストレッスンでした。


そんなになるのか〜ショボーンと改めて思うくらいホッとする居心地の良さがあるお店でした。


最後のファットバーナー(エアロビクスと筋トレのMIXクラス)は筋トレの大切さをしっかり伝えつつ、がっつりやってもらいましたグラサン


また代行とかでちゃんと鍛えてるかチェックいきますからね〜と。ありがとうございました。


また会いましょう爆笑




来週からはジョイフィット阪急伊丹で背骨コンディショニングNEWがはじまる!


ここ数日で自分の指導のウィークポイントがハッキリと分かりました。


もっと分かりやすく明確に端的に、一歩先が示せるようにならないと成長はない!!


やるしかない!いや、楽しみしかない!(笑)