5 /27

5→腰椎の数

/2→12  で胸椎の数

7→頚椎の数


全部合わせて背骨の数!!

(正確にはあと仙骨5と尾骨がありますが)


皆さん、背骨は大事にしてますか??


という所で


昨日は1日前倒しの背骨コンディショニングイベント  背骨の日!

関西支部長kumiさんの挨拶よりスタート!








腰痛、肩こり、内臓不調と
症状に沿った内容を実施



スタッフ集合写真


初めてのイベント参加で、初のサポートをさせていただきました。

サポートなんで、そっとフォローし、また喋りすぎないように、止まらなくなる前に小出しにしてました(がっつりと感じた方はすいませんでした)

サポートしながら

あぁこういう言い回し分かりやすくて素敵だなぁとか、自分ならどう展開するかとか考える貴重な経験を頂きました。


ご参加の皆様、ありがとうございました!
スタッフの皆様、お疲れ様でした!

今回のイベントはチャリティーイベントなので、皆様の参加費は寄付となります。

背骨コンディショニング協会の理念である心身の真のいやしが世界に広まりますように。。