家族でひらパー行ってきました


初めて行きましたが、すんごい住宅地の中に普通に遊園地がありビックリ( ̄▽ ̄)


結構、王道の遊園地らしい遊園地で、アトラクションも懐かしいものから新感覚のものまで、多彩で楽しめました!

今、なかなかこういうTHE遊園地も無いなと。


そこでの一幕


遊園地のお決まり

ハンドル回すと回転する狂乱の回転床式


コーヒーカップ



息子と奥さんが乗って


*通常はハンドルが重かったり固かったり回しにくいものが多い傾向




ひらパーのハンドルはみんなに優しい




やわらかハンドル


喜ぶ息子とぐったり奥さん


たまたま娘と違う乗り物に乗ってた僕は事なきを得たのですが、


気持ち悪い〜ガーンと奥さん


帰りの車でもその話になり、
「昔は平気だったのに段々弱くなってきた」

という話から


僕「その話、真面目に原因を突っ込んだ方がいい?いらない?」

とお伺いを立ててから


「おそらく頚椎の1番あたりの歪みから脳神経が引っ張られて酔いやすくなったと思われる」



またかーーー!!



と家族から総ツッコミ!!


最近、時間あるときは家族に背骨コンディショニングの体操をしてたり、事あるごとに背骨の話をしてしまうので、


家族はまたこの話きたよ!!って感じ


いや、だからちゃんと、いるかいらないかお伺いしたじゃん!!


頭に入れた内容は、やっぱりアウトプットしたほうが頭にはいるとですよ!


スイッチが入るともう止まらず


今度は僕の口が回り続ける訳ですよ。


んで


話の最後はやっぱり筋トレするしかない!!で終わる訳ですよ。(背骨インストラクターの皆様でしたら共感頂けますよね?ね?)


これからもキチンとアウトプットしていこうと思います(呆れられない様お伺いをたててから)