昨日の先生の矯正後、
今朝は鎖骨と肩甲骨の間にある肩鎖関節が痛い…という好転反動がきました


それだけ歪んだ状態で動いて負担をかけていたと



肩、ごめんよ。。。



ガタガタになって壊れる前に矯正して頂けて本当に良かったです∩^ω^∩



そして、


やっとキター!!


改めまして

背骨コンディショニングインストラクターGENKI です(食い気味)

一つの目標クリア!

次の目標はもう決まってる!

三年先も決まってる!

五年先も決まってる!!



今年の年始には目標なんて何一つ無かった人が!


今の僕


引き寄せってあるんだなぁ。
偶然じゃなく必然なんだなぁ。
最近ラッキーが続いてるんだよなぁ。


去年の僕がこれみたらハァ?って言ってますよ


慢心せずに地に足つけてこれからも頑張ります



認定書もらって最初に頭に浮かんだのは


偉人となれる人は多くの思想を持つ人ではなく、一つの確信を持つ人である


セルフマインドの一文。
この確信は変わる事ないです。


マインドセットして、、、アホなんでわかりやすく伝えれるように勉強しますーー!