うちの旦那さん、普段からめっちゃ育児してくれたり助かっているのですが。



先日、友達からサッカーの試合のチケットあるから一緒にどう?と誘われたみたいで。

行きたいとか行ってもいい?とかではなくて、その事実だけを伝えてきたんです。



(たぶん行きたいだろうけど、ワンオペだと夜大変なのもわかってるし、私の反応を様子見していたと思われる。)

ちなみにサッカーの後はすぐ帰ってくる訳ではなく、その後飲みに行くのがセットになっています。

それで2、3日経って、私もせっかくの友達からのお誘いを断るのも可哀想だし、本当は快く送り出してあげたいなぁと思って策を考えました。笑


私、今、とっても気になってるお洋服があって
それをゲットできたらサッカー行ってもいいよ、と口笛


でもそれが有楽町マルイか新宿ルミネにしか売ってなくて、

ネットだとサイズがSかMか分からなくて、

カラーもホワイトかブラックで悩んでる、と。

なので試着して購入したいんだけど、赤ちゃん連れて行くのは大変なんだ、という旨を伝えると

じゃあ平日空いてる時に行こうとなり、
さっそく昨日連れていってくれました♪

結局、ホワイトのもふもふトップスと
買う予定のなかったサイドスリットデニムも買ってもらっちゃった。
合わせて試着したら可愛いすぎた!
セットで買えて嬉しい♡

他にはない、もけもけ感が可愛くて♡
ちなみにカデュネというブランドです。


こちらのキラキラニットも可愛すぎました。
こちらもポチってしまいそう。

お誕生日に買ってもらったマニアトゥーラとも合いそうだし、秋冬になっても使おうと思ってます。

普段着ってUNIQLOとかZARAになりがちなんだけど、

新しいお洋服にテンションが上がりました。

これでサッカーも快く行ってらっしゃいと言えそうです。

結局モノなのか?単純な私でした。