久々の大泉緑地 | Ayaka Asahina

Ayaka Asahina

BMXレーサーの綾香です!!応援よろしくお願いします。

先週の日曜日、
骨移植手術後初コース練習に行ってきました!

なかなか身体的にも気持ち的にも
BMXに乗れていなかったのですが、
こうやってまた乗り始めることができ、

{049CD913-382E-4783-BBBF-95F8C5CA9084}

久しぶりにみんなに会えたのも嬉しくて
楽しく練習ができました。💪

ELECTRICの新しいゴーグルも
使いたくて使いたくてウズウズしてたのを
やっと使えました😎
{01815299-1425-4946-9DDA-A0B103B984DD}

EG3-W PINK TORT
初めてwomanのゴーグルを使わせてもらったのですが、丁度いいサイズ感で使い心地良しでした!💕ピンクの帯も可愛い💕

{F6A61983-37AE-4C9C-B314-2CF6038467DA}

photo by 北川大介さん

コース練習は痛みが少しでてしまいましたが、
何本か乗ることができ、
感覚が少しずつ戻ってきました!

これからも少しずつ
コース復帰していきたいと思います。

ではまた!