退院しました | Ayaka Asahina

Ayaka Asahina

BMXレーサーの綾香です!!応援よろしくお願いします。

お久しぶりです。

11月23日に無事退院することができました。
退院後日常生活も落ち着いてきて、
まだ病院に通ってる状態ではありますが
リハビリ、トレーニングに励んでおります。

まだbmxに乗れないなのがストレスですが
焦りは禁物と皆んなに言われるので
焦らずに膝の角度上げていきたいとおもいます🤔

今回手術した大腿骨はまだくっつかないです…💦
くっつかない不安はまだありますが
めげずに頑張ります。

{55A978AE-807F-4E81-83EA-DFE84D63D568}

今は色々と考え込んでしまい、
この空のように晴れ晴れとは言えないですが
諦めなければ必ず報われるというのは実感済みですので乗り越えていきます。

みなさま応援よろしくお願いします。

ではまた。