リハビリ生活&大阪モーターサイクルショー2016 | Ayaka Asahina

Ayaka Asahina

BMXレーサーの綾香です!!応援よろしくお願いします。

久しぶりの更新になりました!

最近は平日ほぼ毎日リハビリとトレーニングづくしでした。
{BE270670-05CC-4955-9616-DFAA23EF0110}

最近すこし膝の曲がりが悪くなってきてしまっていてそれの改善のため入院期間にしていたCPMという屈曲運動の機械をリハビリに取り入れています。

今は病院の先生方と膝の曲がる角度をあげるために日々話し合いです🙏
先生方にも色んな治療を試してもらっていてとてもありがたいです。
はやく結果がでるよう毎日励んでいます!💪


そして昨日はお昼から
インテックス大阪で19日、20日、21日と3日間行われた大阪モーターサイクルショーに行ってまいりました!

ヘルメットをサポートしていただいてる
SHOEIのブースにおじゃましてきました。
{3609D352-17FA-42FB-BBC0-EDBF1DB101DB}

{1BACEA97-FA2C-4F08-9FE2-9B13D802DCE7}

すごい賑わいでした!

{92E4C4F5-38A3-4A28-AD23-B70624543333}

ヘルメットの試着もでき、
皆さんかぶり心地、フィット感を試していました。
私も普段は被らないオンロードバイク用ヘルメットも被ってみたのですがフィット感抜群でした。
BMXに乗る方もですが、
オンロードバイクに乗る方々も是非
SHOEIのヘルメットをかぶってください!

フィット感、安全面はバッチリです。
皆さんにジャストフィットする内装をカスタムできます✨✨

{D93CF9CB-BCBF-40FB-BE03-08A606CFC710}

近況報告もできました。
お忙しい中ありがとうございました!


他にもお世話になっている方々に挨拶してきました。
会場でお会いした皆さまもお忙しい中ありがとうございました!


ではまた!