動物ポンポン | ぶーにゃんの気まぐれ日記

ぶーにゃんの気まぐれ日記

海やプールが好き。
山が好きでウインタースポーツも好き。
でもゲームや本を読むのも好きで
オタクな一面も....

動物が大好き。特にモフモフ系。

こんな私の日常を横浜からお届けします♡



皆さんは、お気づきだろうか。

ぶーにゃんにしては、珍しく

ブログを頻繁にアップしてることを...

そう、もうすぐ 消える  

勉強に集中するから






え? まだしてないの?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


いえいえ....  

勉強は始めてるんだけど

先日も気がついたら

いつの間にか


昼寝の時間 


に変わっていた( ̄-- ̄)

昼寝した覚えはないんだが....









8月の終わり

ランチ女子会の時に

写真を取り損ねた親友K子の家に

遊びに行って来たの。
 (今度は大丈夫。しっかり撮ったわ)








彼女の家は、とても可愛いくて

{DEC14B33-4A0B-420B-BBD3-3C3496A955E2}






雑貨屋さんみたいでしょ?照れ

{23E21BF7-3DEB-4214-B2DD-20DC55A7E1C9}

K子のお家。


来る度に、変わっていたりして

眺めるのがホント楽しいの 爆笑音譜







でね、

と〜っても可愛い子が出迎えてくれて

{26AA3C57-11AC-4275-8899-39E44CFB7F77}



{00E772D5-22B0-44C0-9795-8E69BCB3AD7C}

名前はメープル。男の子。









K子に抱かれて、

お出迎えしてくれたんだけど

か、可愛い〜〜 デレデレラブラブ と私。

その時、K子が

『ん?なんかクサい。』

『なんか臭わない?』









ぶー『いや〜。そうかな?』











ん? それって... ニヤニヤ  わたし?










K子『うーむ🤔』
      『どこだろ。どこから?』










しばらく犯人が分からなくて

クンクン( ̄●● ̄)   執拗に
 
臭いの素を探していたら、











メープル、お前かよ。








従順そうで大人しそうな

めちゃくちゃ可愛い顔をして

しれ〜〜  と、やりやがった。










うれションならぬ、うれ糞?











しかもK子に抱かれたまま。










絨毯や床に落ちてるし。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ










しかもK子、踏んじゃってるし。










しかも!歩いちゃってるし。










慌ててK子、その靴下 捨ててるし。











いや。もはや、

そこら中 ウンチだらけ だから。










ひ、ひぇ〜〜〜。










K子と大笑い爆笑 いや〜 笑ったね。










こんなステキな歓迎を受けたのは、

人生で初めて。笑










そこ!踏まないで〜 と、

そこら中の地雷に気を付けながら

K子が作ってくれたランチを頂いて

あ、その前にもちろん片付けたわよ。

だって、香ばしいでしょ( ̄-- ̄)

{C60E2C0E-B7AA-45A0-9233-17167D2460A4}

お料理上手なK子。

ほうれん草のキッシュが

とても美味しかったのねん 酔っ払い










これは、K子が作った動物ポンポン

{86044682-CDB8-41CF-A514-14ADA47BBB75}

メープルにそっくりなトイプードルたち。

可愛いよね。









今日は、それを習いに来たの。

一緒に作りたくて。

{8ADECB58-3E92-43FD-8F49-7DCB25A53B1A}

材料を揃え、






せっせ、せっせと ポンポン作り。

{6883E5A2-B132-4F37-8B30-1E1FC83417AE}

これ、なんだか 顔 怖くないですか?

手より口の方が動いてる私たち。

お喋りしながら、するから楽しいのよね。

そもそも!

黙々とやるなら、集まらなくていいし。







でもさ、22時半にようやく完成は、

喋り過ぎじゃね?

{B2CEBD05-2F66-430C-959F-3D2AFE69A9C0}

じゃーん。

か、可愛いくない?

苦労して作った子は、

一段と愛しさが増す。


てさ、ポンポンの話より

メープルの糞に

話、もっていかれたよね。笑

完全に。


いっそのこと、タイトルも

「うれ糞」に変えちゃう?







途中、お土産に買って来たケーキと

{1ABD3DDE-0073-42CB-8029-31C948DF58E2}



K子が作ってくれたクッキーとケーキも一緒に

{1A2340AC-78C0-4AA9-B294-211F182EEAA8}

休憩を挟みながら、コーヒータイム♪

時々、メープルと遊んだりしながら。

動物ポンポンは、完成したの。












はぁ〜。

メープルに会いたいな。

どうやら私、、、

メープルに恋しちゃったみたい。

ハートを鷲づかみされたっぽい。

帰って来てから、

あのつぶらな瞳の可愛い仔に

会いたくて、会いたくて

どうしようもないのよ。

次に会えるまで、我慢できるかな。

この気持ち。チューあせる























9月に入ってから

なんだか急に朝晩が涼しくなって

秋を漂わせてますね。

思い返せば、

今年の夏は、本当によく遊んだな。

もうね、

思い残すことは、ないくらい。

だから、、、

よく学び、よく遊べ、の精神で

今度はわたし、勉強に集中します。







ここで少し詳しくお仕事の話をすると

実は、入社試験(筆記)と二次面接までは合格しているの。

次、三次面接が通ったら

講習会を受けます。

で、ライセンスの試験に合格したら

晴れて正社員になれるの。

はぁ〜。  道のりは長い。









ドラクエXI やりたいけど、

まだ全然やってないの。

{B2BA27BE-8349-4B4A-A200-F1E879B9242A}





Amazonで注文してた本。

手違いで昨日届いて、

こちらもまだ読んでないのえーん

{10F61CBC-6393-4A72-801A-C86ACD45B458}

本当は、やりたくて仕方ないけど

試験が終わるまでは、我慢。我慢。

あとの楽しみに取っておきます。












しばらく勉強に集中するため、

ブログをお休みしますが、

また帰って来たら

皆さんの所へも遊びに行かせて下さいね。














最後に...

TULLY'S  COFFEE で偶然出会った絵本。

何気なく立ち読みしたら

思わず涙してしまうくらい、感動!

即買いした絵本です。

{FCE176FD-0C0C-42F3-848C-D9C4D516D66C}




{3DD88A1F-3452-48FE-A54A-E42F2456B6B6}


季節の変わり目は

体調を崩しやすいので、気をつけてね。

お元気で。

て、死ぬ訳じゃねー。

さよならじゃねー。

またね。





                                 ぶーにゃん