昨日、ポチッたダブルガーゼ。
もう届いたよあんぐりピスケカナヘイびっくり

早い・・・
なんて素敵なショップなんでしょ。


ドキドキワクワクしながら開封。
何故か息子が自分の物だと思い込みはしゃぐ。開けた途端に「赤ちゃんのかぁ〜」ってw

思ったより小さいな・・・あんぐりうさぎ

でも、スタイとか型どりするのに大きい布だと面倒くさいから丁度いいかな?


{30E7E4C8-2A45-4F3E-A502-9CA610B5DD03}

女の子向けか男の子向けか備考で指示できます。

可愛い〜つながるうさぎカナヘイハート

無地が5枚。
その他、柄物。
パンダと緩い猫のやつが微妙な感じ(上の2つ)ですが、他は使えそうカナヘイうさぎカナヘイきらきら

キリンの柄は確実にじゃがりこ模様ですが・・・それもまた可愛い♡

って、丁度スタイの型どりしてた最中だったんですけど、また組み合わせ変えよう〜気合いピスケ


{32A6EE47-B41A-41FF-99CE-D67097DAE6A8}


ノーマルタイプともくもく雲タイプ。

やる気があるうちにやっつけよう←