女友達って最高♡温泉旅 | 欲張りOL*Meiのガマンしない節約婚活ブログ

欲張りOL*Meiのガマンしない節約婚活ブログ

1人暮し、海外旅行大好き!飲み会大好き!でも薄給!な欲張りOLのMeiが、色々とお得な情報を試して収入UPを目指すブログです♡彼氏募集中!婚活始めました♡




26歳欲張り節約OLのMeiです(^O^)♡♡




土日で学生時代の女友達4人で1泊温泉旅行に行ってきましたラブラブラブラブラブラブ



もう本当に楽しすぎましたラブ








レンタカーを借りて、ドライブしながら山リゾートに行き、ラフティング!!!
からの、温泉付ホテルに宿泊し、夜はホテルのレストランでコース料理を堪能
夜は恋バナやくだらない話で爆笑女子トーク






大学時代にサークルで出会った友達ですが、
社会人5年目になってもみんな変わらずバカ笑いできるって本当嬉しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









{5B5B3378-9654-4968-8635-3A107945F6E8}







今回のメンバーはまだみんな独身ですが、、、






結婚前提にお付き合いしてる彼がいながらも仕事を辞めるタイミングなどなど悩みもあってまだの子、ダーリンが外国人の子、私と同じく長く付き合った彼と別れて婚活中の子……それぞれ悩みはあるようです(^O^)







とりあえず、婚活中の子は何もしてない私とは違って合コンしまくってたくさん出会ってたので、次回の合コンは呼んでもらえるようにお願いしておきました…!!ウインク












最近仕事のオフピーク時期が到来、
残業なしで帰れるのは嬉しいけどお財布はサミシイ……という時期です笑









ポイントサイトやアンケートサイトをまた頑張っています♪♪



その中でも特に稼ぎやすいのがポイントタウンラブラブラブ


とにかく案件が多く、人気サイトなので安心です☆
下のバナーからの登録で、登録した方に500ポイント付与されます♪♪






ポイントタウン

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO












キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星
スキマ時間、何もしないでスマホをいじってるのはもったいない!その時間で少しでもお小遣い稼ぎをしています。
ちりもつもれば……


どのサイトもバナーから登録すると登録してくれた方にポイントがもらえるのでぜひこちらからの登録お待ちしています♡





話題沸騰中の超太っ腹サイトです!
*10236円貯めました*

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

*7,757円貯めました*

毎日必ずポイントGET




げん玉
老舗のサイト!ポイントが高い案件が多いです!
*7099円貯めました*






アンケートに答えるだけ!
*3177円貯めました*

アンケートモニター登録


キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星