初♡ブロネット当選&近況 | 欲張りOL*Meiのガマンしない節約婚活ブログ

欲張りOL*Meiのガマンしない節約婚活ブログ

1人暮し、海外旅行大好き!飲み会大好き!でも薄給!な欲張りOLのMeiが、色々とお得な情報を試して収入UPを目指すブログです♡彼氏募集中!婚活始めました♡



こんばんは(^o^)/
26歳欲張り節約OLのMeiです!



西日本に大寒波が来ているみたいですが、
そちらにお住いの方は大丈夫でしょうか>_<



私はというと12月末から1ヶ月間、休日はスノーボード三昧です♡
毎週行っているので昨日で10回目でした!
私はとにかく山や自然が好きみたいで、
スノーボードのトリックを増やすことや、道具へのこだわりはあまりなく、、、
パウダースノーの中気持ちよく滑れれば満足なかんじです(^o^)



とはいえ、本当にお金がかかるスポーツです
道具にこだわらないとはいえ、
今年ブーツが壊れてしまい、買い換えに22,000円、
さらに、以前ブログにも書きましたが、結局スノボウェアをガマンできず買ってしまい、40,000円くらいかかりました笑
北国住まいなので交通費や宿泊費はあまりかからないですが、リフト券代やご飯代で1回4,5千円は飛んでいくのですでに5万円近く使っちゃいました!



{245361FE-6376-4016-862E-EDF36AD9455E:01}



趣味にかけるお金は、自分の中ではガマンしたくないと思っているので、お小遣いサイトや日々の生活の中で少しでも稼いだり節約するように頑張っています








そんな中、ずっと応募し続けてきたBLONET様のモニターにやっと♡初当選しました!!



{9A862A4F-6684-4E75-9DE2-303A42BA0FF8:01}

商品はまだ到着していないですが、
メールが届きました!!!
到着がとても楽しみです♡



登録してからちょくちょく応募していたのに全く当選しなかったブロネットですが、当選するために私がしたことをご紹介します♪


①プロフィールの見直し

ブロネット様に登録している自分のプロフィールに不備がないかを確認します。
住所などの必須項目はもちろんですが、
使用しているSNSやブログのURL、コスメサイトなどはできるだけ多く登録しておいたほうが良いみたいです♪


②アットコスメに口コミを投稿

こちらは他のブロガーさんが書いていたので私もやってみました!
アットコスメは今まで閲覧しかしたことがなかったのですが、無料登録して口コミを数件登録しました!
口コミは自分が今まで使ってみたコスメやスキンケア商品について書けばいいので簡単です♪







他のブロガーさんの記事を参考にしながら、半信半疑でこの2つをやってみましたが、本当にすぐに当選させていただくことができました!!

てっきり、アクセス数が多いパワーブロガーさんしか無理なのかな?と思っていたのでびっくりです♡

商品が届いたらしっかりレポさせていただきたいと思っています(^o^)/


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!






Mei




キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星
スキマ時間、何もしないでスマホをいじってるのはもったいない!その時間で少しでもお小遣い稼ぎをしています。
ちりもつもれば……


どのサイトもバナーから登録するとポイントがもらえるのでぜひこちらからの登録お待ちしています♡


話題沸騰中の超太っ腹サイトです!
*3316円貯めました*

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

*7,757円貯めました*

毎日必ずポイントGET


ポイントタウン
一番貯めやすいサイトだと思います!!
*7874円貯めました*

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

げん玉
老舗のサイト!ポイントが高い案件が多いです!
*5480円貯めました*






アンケートに答えるだけ!
*2979円貯めました*

アンケートモニター登録


キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星