ポイント付与までのドキドキ感… | 欲張りOL*Meiのガマンしない節約婚活ブログ

欲張りOL*Meiのガマンしない節約婚活ブログ

1人暮し、海外旅行大好き!飲み会大好き!でも薄給!な欲張りOLのMeiが、色々とお得な情報を試して収入UPを目指すブログです♡彼氏募集中!婚活始めました♡

26歳欲張り節約OLのMeiです(*^_^*)



ご覧いただきありがとうございます♡


{0B81B367-9A0B-41C9-9629-2E8EB50E1D62:01}






さて、私はいくつかのポイントサイトに登録してコツコツお小遣い稼ぎをさせてもらっているのですが、ちょっぴり不安になってしまうことが…




それは、ポイントが実際に付与されるまでの待ち期間です





即時ポイントが付くものや、そもそも無料案件で万が一ポイントが付かなくても損しない案件だといいのですが、、、




100パーセントポイント還元などで商品を購入した場合などの大量ポイント系は付与までに1ヶ月以上かかるものが多いですよね



正直、ポイント還元があるからこそ買うものもあるわけで……(全額自腹じゃ買いません……笑)



ポイント付与には、対象商品とか、初回限定とか色々と条件があるものも多いので、間違っていてポイント失格なんてことにならないかちょっぴり不安になります



11月からポイントサイトを真面目にやり始めて、ポイント還元に感動して買いまくった案件でまだポイントもらえてないのがたくさんあるので、
これ、もしもらえなかったらどうしよう…
とドキドキです(笑)




もしもの時のために、ポイント獲得条件のページはこんな感じで必ずスクショするようにしています。(期限をすぎると消えてしまうので)


{77C6460D-F122-4E11-B785-0ABF7456A6F4:01}




後から問い合わせるには、商品購入時のメールが必要みたいなのできちんと取っておきましょう(^ ^)






…でも今予定してるポイントが全部付与されたら一気にかなりのポイントが増えます♡
楽しみ……






Mei







キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星
スキマ時間にこつこつ貯めてたら、ちりもつもれば……で数千円貯めれちゃいますよ♡


どのサイトもバナーから登録するとポイントがもらえるのでぜひこちらからの登録お待ちしています♡


話題沸騰中の超太っ腹サイトです!
*2400円貯めました*

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

*8,457円貯めました*

毎日必ずポイントGET


ポイントタウン
一番貯めやすいサイトだと思います!!
*6874円貯めました*

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

げん玉
老舗のサイト!ポイントが高い案件が多いです!
*5480円貯めました*






アンケートに答えるだけ!
*2825円貯めました*

アンケートモニター登録


キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星