たった数円で何が悪い! | 欲張りOL*Meiのガマンしない節約婚活ブログ

欲張りOL*Meiのガマンしない節約婚活ブログ

1人暮し、海外旅行大好き!飲み会大好き!でも薄給!な欲張りOLのMeiが、色々とお得な情報を試して収入UPを目指すブログです♡彼氏募集中!婚活始めました♡

こんばんは(^ ^)
26歳欲張り節約OLのMeiです




{C3D082B1-CE63-4CA5-A615-CBCA364B105A:01}






更新に少し日が空いてしまいました
私、文章があまりスラスラと思い浮かぶタイプではないので、毎日2記事とか更新されてるブロガーさんすごく尊敬します







でも、10月末にブログを始め、改めてポイントサイトやフリマサイトを前より真剣にやり始めて依頼、換金できただけでも1ヶ月半で2万円以上になります



手数料などの関係で換金できていないものや、ポイント付与までに時間がかかるものもかなりあるので、実際はもっと稼げています♡




周りの友達にはポイントサイトやブログの話はほぼしていませんが………




時々メルカリの話やポイントの話になることがあります。
そんな時、よく聞くのが、

たった数百円のためにフリマとかめんどくさいよね~


とか、


ポイントってたった数円分でしょ?




とか言う人が結構います…!!










…たしかに、ポイントサイトで数百円貯めるには毎日参加のゲームをこつこつやったり、ガチャをひいたり、アプリをダウンロードしたり………


毎日の積み重ねをしなきゃいけないので確かにめんどくさいっちゃめんどくさいかもしれません





大企業に勤めていて、本業の方で一生懸命働いてたくさん稼いでいる人からすれば、
ポイントサイトで地道に小銭稼ぎをしているのはちっちゃいと思われてしまうのかもしれません


でも、何もしないよりは絶対にいいと思ってやっています…!


私は本業のほうが事務職で残業も少なく、ストレスや身体への負荷が少なく働くことができています。
その分、お給料は安い。
あたりまえ!


なので、余った時間を少しでも有効に使いたいと思ってこつこつお小遣い稼ぎをしています(^ ^)





もちろん、もっと稼げるやり方もあるでしょうし、なにかアイディアがあってそれで事業を始めたりして稼いでる人は憧れですが…


今はまず自分のできることで一生懸命やりたいなと思います(´▽`)





ひとつ2~3ポイントのアンケートを答えまくってこつこつ頑張ったマクロミルも、もうすぐ3,000円♡
{06AA1B64-71BD-445A-9E65-084F71C3AF49:01}









わたし、実は今年の初めに今年やりたいことを箇条書きにたくさん書いていたんです!
その中に、

ネットで稼ぐ

ブログを始める(?)

って書いてありました(笑)



今年の後半にそれが実現し始めてとても嬉しいです♡







なんだか全然まとまりない話になっちゃったのでこのへんで終わります……






最後まで読んでいただきありがとうございます♡





Mei







キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星
スキマ時間にこつこつ貯めてたら、ちりもつもれば……で数千円貯めれちゃいますよ♡


どのサイトもバナーから登録するとポイントがもらえるのでぜひこちらからの登録お待ちしています♡


話題沸騰中の超太っ腹サイトです!
*305円貯めました*

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

*7,757円貯めました*

毎日必ずポイントGET


ポイントタウン
一番貯めやすいサイトだと思います!!
*5874円貯めました*

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

げん玉
老舗のサイト!ポイントが高い案件が多いです!
*5480円貯めました*






アンケートに答えるだけ!
*2008円貯めました*

アンケートモニター登録


キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星