ブロネットに挑戦♪ | 欲張りOL*Meiのガマンしない節約婚活ブログ

欲張りOL*Meiのガマンしない節約婚活ブログ

1人暮し、海外旅行大好き!飲み会大好き!でも薄給!な欲張りOLのMeiが、色々とお得な情報を試して収入UPを目指すブログです♡彼氏募集中!婚活始めました♡

こんばんは♡
26歳欲張り節約OLのMeiです♡



昨日あたりから節約ブロガーさんたちが、私の知らない話題でざわついている………?!
みなさん続々とアップされる記事のタイトルが……

大量当選??!!


なにそれ羨ましい!!!
なになに???






みなさんの記事を読んでみると
ブロネットというモニターサイトで応募した物が大量に届いているというではないですかびっくり






早速、ブロネットを検索してみました♡
(検索の時はもちろん検索+を使ってプチ稼ぎ!)


じゃじゃんっ!


{85C0C5A8-D663-41F9-A0BF-36CB5A78AE0D:01}




ブロネットは簡単に会員登録を済ませると、
このようなコスメやスキンケア用品などの
モニターに応募できちゃいます。

当選したら、自分で使ってみた感想をブログでリポートすればよいそうです♪


早速、たくさん応募しました♡
応募は応募ボタンを押すだけでびっくりするほど簡単でした(^ ^)




送料も無料で、会員の負担分は全くないとのこと。




さて、私のようなヒヨッコブロガーでも当選できるんでしょうか???


ドキドキしながら待ってみます(^ ^)



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




今日はお休みでめずらしくなーんの予定もなく引きこもっていたのでポイントサイトをいったーりきたーりしていました爆笑




今までならただ時間をむだにすごしていたネットサーフィンの時間も(笑)、ポイントサイトや懸賞サイトを使い始めたので少しでも収入につながる時間になってきましたウインク








Mei






キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星
どのサイトもバナーから登録するとポイントがもらえるのでぜひこちらからの登録お待ちしています♡


話題沸騰中の超太っ腹サイトです!
*305円貯めました*

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

*7,757円貯めました*

毎日必ずポイントGET


ポイントタウン
*5874円貯めました*

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


アンケートに答えるだけ!
*2008円貯めました*

アンケートモニター登録


キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星