明けまして、京都初詣。 | ゆるゆる嵐✩*॰¨̮にの愛✩*॰¨̮

ゆるゆる嵐✩*॰¨̮にの愛✩*॰¨̮

生活に支障の無い範囲で笑ゆーーーるく嵐を応援中♡

あけましておめでとうございますキラキラ






今年もよろしくお願いします♡








さて。

実家のぶっとび母の思いつきにより

先日、弾丸京都日帰り旅してきたー。笑



ねぇ。行ける?行けるよね?
新幹線取るから行こう。

って、半強制。爆


31日に連絡あり
2日決行バイバイ










お正月京都なんて
混み混みだろーなーー滝汗
しかも、激さむだろーなー滝汗

と思ったケド


普段行くよりも空いてた気がする真顔




という訳で京都初詣旅~!!



まず朝イチ
上賀茂神社にお参り。







神馬にも会えました。
白馬で縁起良さそうでしょーー!!





話しかけないで下さいって。笑

エサ、あげたよ真顔











そんなに人もごった返してなくて
良かったよー\(^o^)/








で、次は下鴨神社に移動して



水みくじ。

これ、水に浸すよー。








……で、じわじわ出てくる。







末吉…。
旅行、行ってもしんぱい多い真顔
恋愛、相手にせいいなし真顔
金運、おもうようにならない真顔






あんま良くねぇチーン


まぁ、気をつけます。。。








お昼は、ぶっとび母のお気に入りのお店で。




おせちと白味噌のお雑煮いただきました。





初めて白味噌のお雑煮食べたけど
美味しかったーーーポーン









でね。
そのあとはワタシのリクエスト…



ここーーーー(*꒦ິㅂ꒦ີ)










二尊院!!

水野くーーーーーーん!!









わぉーーーーー(⚭-⚭ )

あの階段!!!!!!!!!!












にのが歩いた階段ーー(*꒦ິㅂ꒦ີ)











とっても静かなお寺で
人も少なくて良かったよーーー٩( ᐖ )

念願のココこれたので
母のわがままも良しとしよう。笑





二尊院で





激ツボなミニだるまさんget(ノ´▽`)ノ♪

顔がとっても良き♡かわえ♡

開運の御祈祷もしっかりしてある
との事なので、毎日愛でます♡




そんな二尊院の門の前で
人力車のお兄さんが
観光客に説明してたんだけど

「嵐の二宮くんと北乃きいちゃんが撮影できたんですよー」




|ω`)




お兄さん…北乃きいちゃんじゃなくて
堀北真希ちゃんやで真顔
って心の中で盛大につっこみました。










さて。
本日仕事初め。
明日からまた休み\(^o^)/


つっかれたから
録画の嵐やら8時だJやら観て
ポテチ食べながら飲もうーーっと(ノ´▽`)ノ

この年末年始で
制服が若干苦しくなってる気もするケド


気にしなーーーーい(ノ´▽`)ノ