HKDL・1Day-Disney Explorers Lodgeオープニングセレモニー♡ | あやブログ

あやブログ

ご訪問ありがとうございます♡
ここ数年海外ディズニーにどっぷりハマっているあやです♪
海外ディズニーのことを中心に、海外旅行記を書いています♫

私が遊びに行ったのは、Disney Explorers Lodgeオープン日♡

オープニングセレモニーがあるのかどうか分からなかったんですが

賭けでこの日に遊びに行きまいした♪

 

何日か前から宿泊していたお友達から何時からセレモニーがあるという情報を頂きました♡

でもどこでやるかは不明で、ずっとキョロキョロしてたな~キョロキョロ

 

香港ディズニーのアンバサダーさんと記念にパシャッパシャパシャ

 

 

素敵なピンを胸に付けていたので、こちらも記念に撮らせて頂きました♡

 

 

フロント前にはたくさんのメディアが集まってきていました。

 

フロント前に何人かの人が集まっていたので私たちもそちらに行くことに♪

 

 

暫くするとロープで仕切られ、こちらでなにかしらセレモニーを行うのは確か!

なんとか一番前を取れました♡

 

 

どんなセレモニーかワクワクです♡

 

 

暫くすると、アンバサダーさんが登場!

いよいよセレモニーのスタートです♡

 

 

そうすると、選ばれし宿泊ゲストが一組ずつ登場です♪

「どこどこからお越しの〇〇Family」みたいな感じで一組ずつの登場♪

なんと!日本人の方も2組も選ばれていましたよ!

凄い!羨ましすぎる~おねがいラブラブ

 

 

すべてのFamilyの紹介が終わると最後はこの方!

ミッキーミニーの登場です♪

 

 

ホテルゲストも交えてみんなで記念撮影パシャパシャ

選ばれた人たちは素敵な思い出だよね♡

私たちは選ばれなかったけど、オープニングセレモニーを見ただけでなんだか感動してしまいましたえーん

参加することだけでも出来て嬉しかったな♡

 

 

この後は、選ばれしFamilyごとに記念撮影パシャパシャ 羨まし~い!!

 

 

ノリノリミッキーにこちらもワクワク♡

 

 

ミニーちゃんに手を振られHAPPY♡

そして、手をつないで退場していきました。

 

20~30分ぐらいのセレモニーだったけど、その場にいられただけでHAPPYでした♡

 

この後、私たちの両隣にいたゲストが勢いよくどこかに行ってしまったから

お見送りにでも行ったのかと思ったらグリしてたびっくり!!

でもアンバサダーさんが最後の挨拶をしてくれていて

なんとな~くその場から去ることが出来なくって、言葉は分からなかったけど最後まで参加!

挨拶が終わり急いでグリに向かいました走る

ほとんど最後の方だったから、ラインカットされていなくってよかったホッ

 

30分ぐらいは待ったかな?

可愛いミッキーミニーに会えました♡

このミニーちゃんのコス可愛い!!

帽子の後ろがね♡ 大きなリボンが付いていてすっごく可愛いの♡

 

 

私たちの後ろ数組でグリ終了。

ミッキーミニーのお見送りをしてみました!

 

 

この後、イチャイチャチューしてましたよラブラブ

 

 

ノリノリで帰って行きました♡

 

このコスがホント好きすぎてずっと見てられる~♡

可愛いミッキーミニーに会えて幸せでした♡