Springtime HKDL・1Day-Disney Explorers Lodgeお部屋編♡ | あやブログ

あやブログ

ご訪問ありがとうございます♡
ここ数年海外ディズニーにどっぷりハマっているあやです♪
海外ディズニーのことを中心に、海外旅行記を書いています♫

今回はお部屋の紹介♡

 

このロビーがあるフロアの奥にエレベーターがありました♪

 

 

エレベーターがね♡

気球の籠のデザインになっていて素敵なの♡

 

 

 

ディズニーシーのある『センターオブジアース』のエレベーターみたいでワクワしちゃいました♡

 

 

上からの景色も素敵♡

 

 

天井もまじかに見えて色々マジマジ見てしまいました♡

 

 

沢山の隠れミッキーミッキー

新しいホテルは楽しすぎますおねがいラブラブ

 

 

 

私たちが宿泊したホテル棟までサファリ棟?を通っていったんだけど

カーペットやランプシェイドがサファリっぽくって可愛かった♡

 

 

 

ホテルオープン前、こちらのホテルの記事で出ていていたこの装飾を見て感動おねがい

ここだけ何故かアジアっぽいのか不思議。

 

 

私たちが宿泊したお部屋は「スクワート」がデザインされた棟♪

 

 

そーそー!

廊下のランプがとっても可愛かったの♡

双眼鏡ランプシェイドオペラグラス

 

 

端っこの部屋だったからかなり歩いて、やっと今回泊まるお部屋に到着♪

 

 

ナンバー」プレートがラゲージタグ風で素敵♡

こんなデザインのラゲージタグ販売してくれたら買っちゃうな~♪

お部屋の鍵はミッキーシェイプのプレートにルームキーをかざすだけでOKok

 

 

お部屋の扉オープン♪

 

扉を開けると広いお部屋がドーンと広がっていました!

香港にあるランホやハリウッドホテルはちょっとした通路があってからベッドが広がっていたけど

今回の新しいホテルは開放的な作りになっていましたよ♪

 

 

お部屋に入ってすぐ右側には洗面所エリア♪

 

 

アメニティはこの可愛い缶の中に入っていました♪

この缶意外と大きいですよニヤリ

 

 

洗面所の右横にはシャワールーム&トイレ♪

ナント!新しいホテルにはバスタブがないんです!!

なにやら、これからのディズニーホテルはバスタブを設置しないようになるらしいですよ。

 

 

お部屋に入って左側はクローゼット♪

 

 

ガウンに刺繍されていたロゴがカッコイイ!!

 

 

クローゼットの下の引き出しを開けるとスリッパがありました♪

香港はスリッパが備えられているから助かるわ♪

 

 

ベッド♪

 

 

この飾りが可愛らしい♡

 

 

ベッドはとっても広め!

 

 

シーツにはミッキー柄がいっぱいミッキー

 

 

こんな可愛い子たちがお出迎えしてくれましたチップもどきチップもどき←チップとチップ???

 

 

ベッドの横にあるサイドテーブルの引き出しを開けるとメモ帳&封筒?がありましたよ♪

 

 

ベッドのお向かいにはテレビ&タンス♪

 

 

クローゼット横にはお水やポットも設置されてました♪

 

 

この絵可愛い♡

 

 

引出しを開けるとお茶セット♪

 

 

その下には冷蔵庫もありましたよ♪

 

 

お部屋のカーテンはこんなデザイン♪

 

 

太鼓型チェアもありましたよ♪

 

 

お部屋からはレストラン『DRAGON WIND』の横のお庭が見えました♪

 

 

左側にはハリウッドホテル♪

結構近い!

 

 

ルームキーが可愛くってね♡

ミッキーとミニーのデザインなんだけど、2枚合わせると繋がるデザインになってるんですよ♡

これは今までにないデザインですよね♡

 

 

そしてこちら!!

オープン当日に宿泊した人に配られた記念ピンバッジ♪

一部屋に1個いただきました♡

これはとっても素敵な記念になりましたおぉ!うれしいラブラブ

 

 

以上、お部屋紹介でした♪