クリスマスHKDL-グリーティング♪ | あやブログ

あやブログ

ご訪問ありがとうございます♡
ここ数年海外ディズニーにどっぷりハマっているあやです♪
海外ディズニーのことを中心に、海外旅行記を書いています♫

この旅で楽しみにしていたグーフィーとのグリーティング♪

CITY HALL横の以前MAセンター?があったところでグリーティングしていました♡

(2017年現在こちらはもう既にグリーティング施設に化しています)

こちらのグリーティングはこの時人気で結構待ったような?

と言ってもここは香港ディズニー!

待つと言っても20分」ぐらいだったかな?

 

 

やっと会えた♡ SANTAグーフィー♡

とっても力強いハグからのスタート♪

ヒゲモフモフ触ったりしてグーフィーと戯れました♡

 

 

お部屋の中もクリスマスデコが施されててとっても可愛かったんだけど

グリに夢中になりすぎてお部屋の写真撮り忘れた~涙

 

 

SANTAグーフィーの列に並ぶとき、キャストさんが配っていたポストカード

こちらのデザイン週によって変わって、私たちが行ったときはこちらのデザインpostcard

ミッキーミニーがいいな~って思っていたからLUCKYきらきらきらきら

 

 

香港ディズニーランドからクリスマスカードを送ろう的なイベント?だったような記憶苦笑

 

 

SANTAグーフィーグリ施設横に設けられてたペンたちキャンディー

キャンディペンキャンディーが可愛すぎる~ラブドキドキ

 

 

スタンプも用意されていて押してみました♡

 

 

CITY HALL横にあったポストに投函しました♪

投函する前から思っていたんだけど・・・切手貼ってないのに届くのかしら?

ましてや届け先は日本だし涙

と思っていたら1週間ぐらいで無事我が家に到着postcard

 

ありがとうございます♡

 

 

 

ダッフィー&ジェラトーニとも会ってきました♡

ダッフィーの蝶ネクタイネクタイ*が可愛いダッフィー

ジェラトーニも赤いマフラーがとってもお似合い♡

 

でもね・・・私はダッフィー&シェリーメイに会いたかったハートブレイク

次の日にリベンジ!!

するも、この日もダッフィー&ジェラトーニ苦笑

でもこのダッフィーの上向き加減がとっても可愛いからOK♡

 

 

メイには会えなかったけど3人で写真撮ってもらえたからHAPPYふくちゃん

 

 

 

ダッフィーにサインを貰ったりえんぴつ

上手にペンを持つ手がモフモフで可愛い♡

 

 

 

ジェラトーニにも書いてもらい♡

至福のヒトトキでした♡

 

クリスマスコスのキャラクターとはこの3キャラとしかしませんでしたハートブレイク

コスが去年のもの(2015年)と一緒だったからなんだけど

私が遊びに行った日は結構混んでいたような記憶が・・・苦笑

なんせ1年近く前の話なので、もう記憶が曖昧うーん(汗)

 

 

あとグリズリーガルチエリアに行ったときにこの方ともグリ♪

ミッキーちゅうすけ

この頃こちらのグリに来ていなかったから久しぶりでしたミッキー(2016年12月撮影)

 

 

今回のグリは少なめの3キャラでした♡

でもどのグリの濃厚でとっても楽しかったですラブ