SHDL 1th Anniversary-1Day・上海ディズニーランドホテル♪ | あやブログ

あやブログ

ご訪問ありがとうございます♡
ここ数年海外ディズニーにどっぷりハマっているあやです♪
海外ディズニーのことを中心に、海外旅行記を書いています♫

今回は上海ディズニーランドホテル‟キングダムクラブ”エリアに宿泊です♪

 

ラウンジにほど近いこちらのお部屋が今回の宿泊ルーム♪

ナンバーの上にもミッキー影ミッキー

このミッキー、シックで素敵❤

 

 

お部屋はこんな感じ♪

 

 

ベッドの間にあったミラーもミッキー影ミッキー

 

 

このテレビのある下を開けると・・・

ベッドが出てきました♪

 

 

奥の壁にはミッキーのイラスト影ミッキー

ミニーの絵が飾られたベッドルームなのね♡

 

 

デスク影ミッキー

 

 

ここにはハーブを引くミニーちゃんミニーちゃん

 

 

お水4本に扉を開けると冷蔵庫♪

 

 

上の引き出しを開けるとティーカップやコップなんかもありました影ミッキー

 

 

クローゼットの中はこんな感じ♪

 

 

スリッパもこちら♪

 

 

 

スリップはモフモフだし、刺繍してあるしで豪華でした❤

 

 

バスルームはこんな感じ♪

こちらにもペットボトルのお水が2本おいてありました♪

 

 

アメニティー♪

ボディソープだけ使ったけど、日焼け止めを塗っていたんだけど全く泡立たずでしたあせる

 

 

換気口?にもミッキー影ミッキー

 

 

壁にはディズニーフレンズ❤

 

 

こちらの中に・・・

 

 

 

レターセット&ポストカード♪

 

 

お部屋からの眺望♪

パークの外は緑がいっぱいでした♪

 

 

さて!これにて1日目終了♪

明日はいっぱいアトラクションに乗るぞーーー!!

 

 

To be continued・・・