SHDL 1th Anniversary-1Day・ガラス屋さん♪ | あやブログ

あやブログ

ご訪問ありがとうございます♡
ここ数年海外ディズニーにどっぷりハマっているあやです♪
海外ディズニーのことを中心に、海外旅行記を書いています♫

パークに戻ってきた私たち♪

集合時間までまだ時間があったので、キャッスル内にあるガラス屋さんを見に行くことに♪

 

 

ショップ中央にあった素敵なお城❤

キラキラ輝くながら回るお城が素敵すぎたので動画も撮ってみました♪


 

 

ショーケースの中にはキラキラキャラクターがいっぱい❤

デート中のミキミニ❤

 

 

ミニーちゃんからチューされて嬉しそうなミッキー❤

 

 

美女と野獣もキラキラkirakira*

 

 

ガラス細工のベルもいました♪

 

 

日本のパークでも売られているバラも発見目kirakira*

 

 

エルサ♪

 

 

ニモ&ドリー♪

 

 

キラキラ具合が他の置物と比べると少ないけど、ソーサラミッキーもいましたよ照れ

 

 

ちょっと太目なティンカーベルにダンボkirakira*kirakira*kirakira*

 

 

小さい置物も沢山ありました♡

 

 

グランドオープニングのガラスたち♪

 

 

こちらは40%OFFになっていましたよ!

 

 

このチャイナダッフィーカップも適応内でした❤

 

 

これ可愛い❤

 

 

これも可愛い❤

 

 

アクセサリーチャームもありました♡

 

 

種類豊富!

 

 

ミッキーミニーチャーム可愛かったです!

 

 

カボチャの馬車♪

 

 

ライオンキングのガラス細工は圧巻でした!

 

 

中国だけに金を使ったものも多く素敵なものばかりでした!

 

 

ここで見覚えのあるキャストさんと遭遇したんです!!

なんと!香港でガラス細工を作られていた方がいたんです!!

旦那さまが香港で会ったねって言ったら「覚えてるよ」って言ってくれて❤

この方がダッフィーのカップを掘ったらしく色々お話しさせて頂きました♡

キャストさんが持ってるグラスもこのキャストさん作!

香港には今ガラス細工する場所がなくなっちゃったから、みんな辞めちゃったか

本国に帰っちゃったのかな~って思っていたから

上海で会えて嬉しかった❤

そういえば、去年のグランドオープニングの時も香港でガラス細工を作っていたキャストさんと

会ったりしたから、上海にもしかしたら来てるかもな~♪

 

また来るね~と伝えバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

お城中央にあるタイル壁画を堪能♪

 

 

見上げるとアナ雪に出てきそうなシャンデリア❤

上海のお城は大きいだけに魅力もいっぱいです❤

 

 

 

To be continued・・・