DCL・1Day-ディナーはCarioca's(カリオカス)♪ | あやブログ

あやブログ

ご訪問ありがとうございます♡
ここ数年海外ディズニーにどっぷりハマっているあやです♪
海外ディズニーのことを中心に、海外旅行記を書いています♫

クルーズ初となるディナーは『Carioca's(カリオカス)』

レストランの看板にはホセキャリオカがいましたよ♪

 

 

どこのレストランへ行けばいいのかは、ルームキーに表示されています。

※3のところです。

 

レストラン入口でルームキーを見せて、私たちのテーブルナンバーは35番なので

連れて行ってもらいます。

 

 

レストラン内はこんな感じ♪

 

 

テーブルセッティングはこんな感じ♪

 

 

お皿の上のナフキンが船の形に見える~ふね

 

 

こちらCarioca'sのメニューですメニュー

サーバーさんにお願いすれば、日本語メニューを持ってきてもらえるとのことだったので

サーバーさんにお願いして持ってきてもらいました♪

 

 

 

日本語メニューとっても有り難い❤

でもね、細かく訳されてるから、逆に分かりずらかったりもしましたが苦笑

 

 

今回連れてきたホセパンドナ♪

三人の騎士です❤

ホセパンのぬいぐるみが珍しかったのか?テーブルメイトさんはWow!と連発していましたおねがい

 

 

前菜から・・・

私・・・

Ahi Tuna and Avocado Tower(アヒマグロとアボカドのミルフィーユ)

 

 

旦那さま・・・

Deep Fried Lobster Croquetas(ロブスターコロッケ)

 

前菜はどちらも美味しかったです❤

 

 

Soup & Saladからは・・・

私・・・

黒いんげん豆とハバネロチリのスープスプーン

見た目ちょっとまずそうだけど、ハバネロが少しですが効いていて

私は好きな味♪

でも豆のスープだから、かなりお腹満たされますがあせる

 

 

旦那さま・・・

トマトスープ

こちらも軽くハラペーニョが効いていて、スープはどちらも美味しかったですスプーン

 

 

メインディッシュは・・・

私・・・

カジキマグロのグリル中華鍋

ソースがね、美味しくなかったべーシーン・・。

ブラックビーンズのピューレ(ガーリック、キュミン、玉ねぎ、オレガノ入り)だったんだけど

キュミンって何だろう?オレガノがまずい?

マグロは美味しかったので、ソースがかかっていないところを食べたけど

私は南アメリカ料理が苦手のようですまったり

(後から知ったんですが、このブラックビーンズは美味しくないと有名だそうですまったり

 

 

旦那さま・・・

Jose’s Carioca'sというメニュー♪

串にブラジルソーセージ・ラムとデンダーロインが刺さっていて、見た目からしてブラジルっぽい♪

お皿にはトマトライスとエビがのっていて、こちらは美味しかったそうです❤

 

 

1皿の料理がとっても多くってお腹いっぱい♪

でもね、メインがあまりにも美味しくなかったから、頭のどこかで上のレストランで

口直ししようと思っていたことは内緒❤

 

 

こちらはデザートメニューメニュー

こちらも日本語メニューがありましたよ♪

 

 

「ザッハトルテ、クリームチーズフラン、ストロベリーチーズケーキのトリオ」をチョイス♪

甘すぎずに美味しかった❤

 

 

旦那さま・・・

「Cariocas Ice Cream Sundae」をチョイス♪

デザートはどちらも美味しかった❤

 

ただメインデッシュがね~苦笑 残念だ~あせる

 

 

 

To be continued・・・