2017年のスタート♪ | あやブログ

あやブログ

ご訪問ありがとうございます♡
ここ数年海外ディズニーにどっぷりハマっているあやです♪
海外ディズニーのことを中心に、海外旅行記を書いています♫

新年あけましておめでとうございます門松
今年の年末年始は日本でじっとしておりましたニコニコ
 
年末に
image
年越しそばを食べながら、紅白観たり、ジャニーズカウントダウンを観たり音譜
歳をとってもジャニーズ見るのが好き❤
親子共演の時は、テレビに向かってキャーキャー言っておりましたうーん(汗)
 
 
image
大掃除を途中で諦めあせるアップルケーキを作ってみたり音譜
 
 
image
ツムツムお餅でお雑煮作って、年末にやりきれなかった大掃除の続きをしたりと
(大掃除今なお進行中ですてへぺろ
今年の年始は意外にも?!体を動かしていたような気がします照れ
それにしてもお雑煮を10年ぶりぐらいに食べたんですが、やっぱり美味しいですね♡
私お雑煮大好きなんです❤
小さい頃は、母親にお昼何食べたい?と聞かれるたびに「お雑煮」と答えていたほどうふふ
なので、お正月だけでなく年がら年中食べていましたお雑煮
地域によっていろんなお雑煮がありますが
我が家は醤油ベースで焼かない四角餅のお雑煮を美味しく頂きましたお雑煮
 
お節料理も食べて、今年も健康で1年過ごせますように。
 
こんな私ですが、今年も1年よろしくお願い致します破魔矢
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
 
P.S.昨日BEAMSコラボのクッズが発売になりましたね♪
仕事帰りにシーへ行こうと思ったら、閉園時間が18時30分ひゃ~・・・
この時期は閉園時間が早い日があるので、行かれる方は時間チェックしてから
行かれてくださいね♪
私は昔、閉園時間5分前に行って入れなかったことがあるので、この時期が来ると
そんなことを思い出します苦笑