SHDL・キングルイ&バルーにご挨拶♪ | あやブログ

あやブログ

ご訪問ありがとうございます♡
ここ数年海外ディズニーにどっぷりハマっているあやです♪
海外ディズニーのことを中心に、海外旅行記を書いています♫

上海ディズニーランドに

「キング・ルイ」 「バルー」 「ラフィキ」 「ティモン」に会える施設があります♪

 

こんな風に会いたいキャラクターの絵が出ているので

グリしたい方へ向かいましょ♪

 

 

あまりというか・・・ほとんど並んでいる人がいないので苦笑

バルーがこっちを見てご挨拶してました♪

 

 

最初に会いに行ったのは・・・

「キング・ルイ」

この頃好きなキャラクター❤

 

 

モフモフふわふわなキング・ルイ❤

すっごく可愛かったです❤ また会いたい❤

 

 

 

続きまして「バルー」にもご挨拶❤

上海のキャラたちって「イー・アー・サン」って声かけながら写真撮ると

「サン」で動いちゃう子多発でした苦笑

 

 

 

そこから自由にダンスしたりしてね♪

それもまたいい思い出❤

 

 

とっても大きいバルー❤

バルーもモフモフしてて可愛かったな~❤

 

 

 

To be continued・・・