DCA・Buena Vista Street(ブエナビスタストリート)でグリ②♪ | あやブログ

あやブログ

ご訪問ありがとうございます♡
ここ数年海外ディズニーにどっぷりハマっているあやです♪
海外ディズニーのことを中心に、海外旅行記を書いています♫

食後はお目当てのグリーティング♪

 

前のブログでも書きましたが、ブエナビスタのミニーちゃんとグリが出来るタイミングは

「Red Car Trolley News Boys」のショー中に列に並ばなくてはグリが出来なかったので

このタイムングで行ってきました♪

(ミニーちゃん写真多めですうふふ・・・うふふ

 

 

ショーが始まり暫くすると・・・

ミッキー、トランクバッグを片手に持ち出勤途中ラブ

 

 

出演前でもファンサービス❤

 

 

キャストさんと時間の確認!

この後、ミッキーはショーに出て行きました♪

 

 

ミニーちゃんもショーもショーに出演するため出てきたところ♪

午前中はコート?みたいなものを羽織っていたけど、午後はこちらのコスチュームで

出てきていました♪

 

 

後ろ姿も可愛い❤

 

 

ここで待っていればいいの?と確認中♪

 

 

ミニーちゃんも出演前なのに、ポージ取ってくれて優しすぎる~ラブ

 

 

 

ミニーちゃんのショー出演時間はほんとーーーーに短いので

あっという間にグリーティングスポットに来てくれました♡

移動途中も顔に手を当てて移動! さすがミニーちゃん♡

 

 

小顔ポーズのまま1テイク♪

 

 

 

 

 

 

 

最後はハートを作ってくれたミニーちゃんちゅうこラブラブ

可愛すぎますラブラブラブラブラブラブ

 

 

みんなではい!ポーズパシャパシャ

 

 

みんなでピースなんかもして、ミニーグリを楽しみましたドキドキ

 

 

そーそー!

忘れちゃいけない!!

ミッキーとも会ってきましたよ♪

前回遊びに行った時期はクリスマスシーズンだったのでマフラーをしていたミッキーミッキー

なので、このノーマルミッキーを会うのは初めてだったんです❤

ま~あ、マフラー取っただけじゃんって考えもあるけど。。。

 

 

 

ちょっと下向き加減苦笑

 

 

ミッキーと熱い抱擁❤

このミッキー写真お気に入り❤

 

 

みんなでパシャパシャ

 

 

 

少し離れたところでは・・・

プルートグリもしていました♪

このロケーション、以前はCAスタイルのミニーちゃんがグリに出ていたんですよね泣

一度でいいから会いたかったな~あせる

でも!プルートもとってもCUTEでした❤

 

 

プルートとも熱い抱擁❤

 

 

人懐っこいプルートプルート 会えて嬉しかったです❤

 

 

 

グリを求め、『REDWOOD CREEK』にやってきたんだけど

時間も遅かったせいか、誰もグリに出ていませんでしたあせる 残念あせる

 

 

コーダとキナイがいたからよしとしましょっ♪

 

 

ウロウロとHollywood Landにパレードの場所取りに向かうと・・・

ソフィアがいたのーーー!!

子供たちがいっぱいいて、なかなかグリが出来なかったんだけど

一通り子供たちのグリが終わって最後の最後にやっと一緒に写真が撮れてニンマリんふふラブラブ

 

いろんなキャラとグリが出来るってやっぱり楽しい❤

あ~ぁ、またアナハイムに行きたいな~ショボーンと書きながらオセンチになるあやでしたほっ

 

 

To be continued・・・