DCA・Red Car Trolley News Boys♪ | あやブログ

あやブログ

ご訪問ありがとうございます♡
ここ数年海外ディズニーにどっぷりハマっているあやです♪
海外ディズニーのことを中心に、海外旅行記を書いています♫

楽しみにしていた『Red Car Trolley News Boys』音譜

 

キター♪トロリー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

見ても見てもミッキーが出てこないショボーン

ショーやパレードは実際に見たいと思って動画チェックとかしていなかったんだけど

この時かなりハラハラしてましたあせる

このままミッキーが出てこなかったら・・・あせる

 

 

と思っていたら、トロリーの扉が開き・・・

 

 

ミッキー登場!!

出てきてくれた瞬間一安心でしたおねがい

 

 

クチと目がパチクリするトーキングミッキーミッキー

いろんな表情が見れて楽しいです❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目目閉じちゃったお

 

 

目は開いたけど、今度はお口チャックほっ

 

 

この半目のミッキーは、酔っ払いに見えちゃうきゃっ

 

 

酔っ払いじゃありませ~んって言われたみたいはい

 

 

なんのポーズ?

ジャーンプ♪

 

 

と、ミッキーばかり見ているとミニーちゃんがひゃ~・・・ ミニーちゃんんが登場!!

ちょっと前にも書きましたが、動画などはチェックしていかなかったので

ミニーちゃんが登場するだなんて知らなくってえ゛!

ホントビックリしました!!

 

 

素敵なコートを羽織ったミニーちゃん♪

 

 

腰降ると、フリンジがフサフサ揺れてとってもセクシー❤

 

 

ミニーちゃんの出番はこれにて終了!

あっという間にショーからアウトしていきました苦笑

こちらのショーにちょこっとだけ出て、この後はグリをしていましたよ♪

ミニーちゃんグリは割と短時間でしか出ていないかったように思ったので

ショーを横目にグリに並んでいた方が、この時期はよかったです!

 

 

そんなこんなしていると、ショーも終盤!

 

 

News Boysたちとミッキーはトロリーに乗って帰って行きました♪

 

見たかったショーなので、無事見れてよかったです❤

 

 

 

To be continued・・・