DLR・スタバメニュー@ディズニーランド♪ | あやブログ

あやブログ

ご訪問ありがとうございます♡
ここ数年海外ディズニーにどっぷりハマっているあやです♪
海外ディズニーのことを中心に、海外旅行記を書いています♫

パークをアウトする時、ちょうどミッキーミニーのWグリを発見したんだけど

もう既にラインカットしていてあせる

次回リベンジしてやる!!

と意気込み、ホテルに戻りひと休憩ぐぅぐぅ

 

 

パークへ再び戻ってきたころは日も傾き始めていて肌寒くって雪ブルブル

取りあえず、この後鑑賞する『Paint the Night』の場所取りをして

スタバにコーヒーを買いに行くことに歩く

 

ドリンクメニューはこんな感じ♪

 

ブラックコーヒーをオーダーしたいだけだったのに

なかなか伝わらなくって大変でしたあせる

 

 

無事購入出来ました♡

 

 

カップの裏面のデザインが可愛いラブ

60thデザインになっているのかな~と思っていたんですが

こちらは60thデザインにはなっていませんでした♪

でもこれだけでも可愛いからいいんですけどね♪

 

 

ここからひたすらパレード開始まで待ち続けます♪

 

 

To be continued・・・